ミーハー心くすぐる★ゴシップニュース徹底調査!


みなさんこんにちは!
このブログでは、ご覧の皆さんが興味津々なゴシップニュースや、
エンターテイメント情報を徹底調査してご紹介していきます!


lgi01a201405142000

芸能界ってすごいところですね。
あんなにさまざまな人種が集まって人前に出て、好き勝手している人もいれば
立派に振舞って尊敬に値するような人もたくさんいます。
このブログのメインとして、ゴシップニュースを挙げていますが、
このブログをご覧になっている皆様が楽しくなれるようなニュースをたくさん上げていこうと思います。


合間に動画の紹介なども挟んでいこうと思います。
違法アップロードされた動画を載せるわけにはいきませんので(^_^;)
動画の内容に期待はしないでくださいね!(笑)

早速こちらをご覧下さい。


お笑いが大好きですが、芸人さんは本当に尊敬しますね。賢くて。
よくこの動画を見て元気をもらっています。
当分このブログの固定記事にするのでみなさんぜひご視聴を!^^



余談ですが、私の趣味はさまざまなパソコンソフトを使ってみることです。
今回この動画はあまりにもお気に入りなので、ダウンロードして保存しておきたいと思い、
ダウンロードソフトを使って保存しました。
FC2動画のダウンロードに強いソフトがあるんです!
FC2動画ダウンロードNAVIというサイトで見つけたんですが、FC2の他にもYouTubeにも対応していてとても便利でした。



話は変わって、バラエティといえば芸人さんも大活躍ですが、女性タレントも賢い人が多いです。

名称未設定-1

小池栄子 ローラ 小島瑠璃子 夏目三久

テレビをみていて賢いなーと思う女性タレント(モデル・アナウンサー)です。
空気が読める人たちはとっても素敵な立ち回りですね!
視聴率があがるのも頷けます。


こんな感じで、芸能界・ゴシップについて私が思うことをどんどん上げていこうと思います^^




今までで一番困った贈り物って、ある?

花束って、実はもらってもそんなに嬉しくないですよね笑
わたしだけでしょうか…?

結構彼女へのプレゼントに~とか、大事な人への贈り物にって見ますけど、
もともと花を飾ってる家でもない限り花瓶すら家にないですし…
小学生でもないから栞に…ってわけにもいかないし、飾るのに困っちゃいますよね!
お見舞いとかにはよく持っていきますけど、基本は花にプラスでお菓子の詰め合わせだったり、
恋人同士なら尚更指輪とかプレゼントを付けるものですよね。

ブランド物が欲しいとは言いませんけど、部屋に置きやすい、身につけやすい、
そういったこと考えて選んで欲しいですよね。
前に大きなぬいぐるみをもらったこととかもあるんですけど、もともとそんなに人形は部屋に置いてなかったし
もう邪魔だしなんか怖いしで、1ヶ月も経たずに引き取ってもらいたい気持ちでいっぱいでした笑
最終的には彼とも別れて、引っ越しの時に処分したんですけど、、
あれは困った贈り物でした~(´・▽・`)

男性は女性への贈り物を選ぶのが下手?


男性って、なぜプレゼントを選ぶのが下手なんでしょう?
今まで何人かの男性とお付き合いしてきましたけど、センスの良いプレゼントをしてくれた彼なんてほぼいませんでした。
誕生日やホワイトデー、クリスマス。恋人同士でプレゼントを贈りあう日って、1年に何度かあると思うんですけど
一緒に選びにいくならまだしも、サプライズで自分の好きなものを貰える事って、なかなかなくないですか?
私はセンスが合わない彼と付き合ってた事が多かったのか、、自分のドンピシャ好みの物をもらえたことってなかなかないです。
色や柄もそうですけど。”今女性に喜ばれる一般的なもの”が多く、店員に言われるがまま買ったんだろうなぁみたいな笑
そう考えるとちょっとかわいいですけどね、彼が(笑)

彼女にプレゼントをするってやっぱり男性の中では難しい事なんでしょうか?
異性っていうのもありますけど…。
女性でも苦手な人はいるかも知れないですけど、絶対男性程じゃないですよね。。